Fragaria x ananassa Duch
甘い香りに誘惑された僕はきっと君なしでは生きていられない
|
Admin
|
Write
|
Comment
|
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
未選択 ( 126 )
日常 ( 415 )
古キョン ( 12 )
ハルヒ ( 11 )
萌え ( 113 )
好き ( 50 )
ゲーム ( 47 )
落書き ( 47 )
管理画面
管理画面
新しい記事を書く
外部リンク
リアル日記(パス制です)
最新コメント
無題
[11/12 沙菜]
無題
[09/17 くま2号]
テンプレート変えたんだね
[09/03 くま2号]
大丈夫
[08/21 片]
こんばんわ★
[12/09 沙菜]
最新記事
2011年ですね**
(01/02)
中間。
(12/13)
歯がぁ…なぁ…
(12/06)
31日
(12/01)
ぐたぁ~。。。
(11/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
姫野 紫
性別:
女性
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2011 年 01 月 ( 1 )
2010 年 12 月 ( 3 )
2010 年 11 月 ( 6 )
2010 年 10 月 ( 7 )
2010 年 09 月 ( 13 )
最古記事
替えました。
(07/02)
じめじめ、うねうね(謎)
(07/04)
笹の葉、さ~らさら~…♪♪
(07/07)
ぽけーっと。
(07/08)
テスト終了ー!!
(07/11)
[PR]
2026/03/30 [Mon] 05:51
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ねむぅ…。○
2010/11/19 [Fri] 21:05
一週間くらぃ放置プレイしてた気がする。
最近は仕事から帰ってきたらすぐ寝てたからなぁ( ̄ω ̄;)
火曜から仕事に入って、仕事中ずっと立ちっぱなんで
もぅ足がパンパンです、ズボンがなかなか抜けません;
慣れるまでは暫くこれが続きそぅです。が、頑張ろ。
明日は仕事終わったら即効おばあちゃん家へです。
ぉ、思った以上に忙しいなぁ(´∀`;)
ぁ、ぁと仕事入ったから豆男。のハイタッチ会行けなくなったorz
めっさ楽しみにしてたんだけどなぁ…(T△T)
[0回]
PR
日常
Trackback()
Comment(0)
ポッキー・プリッツ。*.・:*
2010/11/11 [Thu] 23:06
と東西南北のテゴの誕生日ですね*
昨日から買って食べよぅと思ってたけど、
結局買わずにで終わってしまったょ…(TÅT)
ぁー…にしても、
芋やら栗やらが美味しぃ時期になってしまったから、
もぅそろそろ体重が心配です;(見たくなぃよぉ。。。)
そぅぃや、月曜に母がテレビでベーコンレタス喫茶がやってたと
ぃきなり話された時はマジでバレたかと思った。
言ぃかけたのに途中で気付いて止めましたが母の口から、
『男の子がいちゃいちゃしてるカフェ』
って単語出た瞬間が一番焦ったょ{{(´д`;)}}
[0回]
日常
Trackback()
Comment(1)
1110です。
2010/11/10 [Wed] 11:01
シゲ水の日ですv忘れず覚ぇてるもんなんですね;
時間がぁったら久々に笛を読み返したぃ**
鼻がズルズルです。完璧、風邪をひきかけてる。。。。
さすがにガラガラ声で出勤はしたくなぃんで頑張って治そぅ(´Θ`;)
―――…って、気付けばもぅ三分の一11月終わってるゃん;
書けたら夜にでもまた書きます。*:・.゜*
[0回]
未選択
Trackback()
Comment(0)
まるでクレしんのよぅでした
2010/11/02 [Tue] 22:42
整骨院行ったら思ぃっきり耳ん中に指突っ込まれて
耳をもみくちゃに解されてました(痛かったけど。。。)
もぅ……暫くは擽ったくてずっと笑ぃぱなしだった(´ω`;)
昔は母とかに耳掻きしてもらっても全然平気だったけど、
今はマジでもぅ無理です。擽ったくてぁる種の拷問ですね(苦笑)
久々に落書き。
服とか絶対何箇所か間違ってる。。。orz
今はベンチだけど気にしちゃいけなぃ(・u・`)
[1回]
落書き
Trackback()
Comment(0)
1ばっかやなぁ**
2010/11/01 [Mon] 23:50
ってバイト先の生徒の子と話してました。
確かにそぅですね、だって11月ですよ(・∀・*)
ぁと2ヶ月で今年も終わりですね。
また今年も年賀状に追われて年越してぃきそぅな気がする(苦笑)
でも友達ともそれまでに遊びたぃです☆★
明日はちょっと出掛けてきます。
何を言われんのか怖ぃ怖ぃ{{(´д`;)}}
[0回]
日常
Trackback()
Comment(0)
[前のページ]
│HOME│
[次のページ]
Copyright
Fragaria x ananassa Duch
。。All Rights Reserved.
Powered by
NinjaBlog
/ Material By
Alice Blue
/ Template by
カキゴオリ☆
忍者ブログ
[PR]